昭島市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都昭島市在住の方よりNECのノートパソコンPC-LS150HS6Rの液晶に線が入ってしまったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

昭島市のパソコン修理実績

昭島市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので昭島市より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に昭島市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
普通に使っていたノートパソコンの上部に横線が1本入るようになってしまいました。

PC-LS150HS6R 画面に線

パソコンを宅急便で送付していただき電源を入れただけの状態が以下の画像となりますが、横線が1本入っていることを確認いたしましした。
このように線が入ってしまう原因は色々とありますが、一番の原因は液晶パネルの故障です。
線は入っておりますが、データに関しては全く問題なく残っている事がわかりますので今回のパソコン修理内容は液晶パネル交換になっております。

昭島市のパソコン修理

パネルだけの交換しか行っておりませんが、線も消え正常に表示されるようになりました。
パネルを交換しても線が消えない場合は液晶ケーブル故障やマザーボード故障が原因です。

 

昭島市よりパソコン修理にかかった納期

液晶交換のみで完了となっておりますのでパソコンをお預かりしてから1日で作業は完了しております。
今回の機種PC-LS150HS6Rは15.6インチのパネルサイズですが、他のメーカーでも同じサイズでしたら比較的修理は早く完了するでしょう。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のNEC Lavie PC-LS150HS6Rのパソコン修理にかかった費用は約2万円台ですが、この料金はメーカー(NEC)や昭島市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや昭島市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 昭島市のMac修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
閉じるときにコードが挟まって、液晶が割れてしまった。

MacBook Air 11インチA1370の液晶修理依頼となりましたが、こちらの機種は現在廃盤モデルになってしまっているパソコンです。
メーカーなどでは対応してくれない可能性が高いのですが、当社では部品の仕入れが出来る限り廃盤になったMacでも対応することができますので修理先にお困りであればご相談くださいませ。
今回は宅配便を使ったMac修理となりましたが、電源を入れるとほとんどの部分で見ることができるのですが、部分的に亀裂が入って色が滲んでいる部分もあります。
データに関しては残っているのがわかりますので現時点ではパネル交換だけで対応できると判断いたしました。

液晶パネルだけの交換をしておりますが正常表示されるようになりました。
データに関して残っている状態となりますので、初期化などはせずそのまま残した状態で修理完了となっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは一切行いませんので返却後はすぐにパソコンとして使える状態になっております。

 

昭島市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド 昭島店】
〒196-0003 東京都昭島市松原町2丁目14−6
営業時間:10:00~21:00
電話番号:042-519-2960

 【コジマ×ビックカメライオン昭島ショッピングセンター店】
〒196-0024 東京都昭島市宮沢町500−1 イオン昭島 ショッピングセンター内
営業時間:10:00~21:00
電話番号:042-545-2005

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
昭島市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

昭島市からパソコンの買取は可能

当店はパソコン修理店になりますが、昭島市より壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

昭島市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・昭島市近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り