松本市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

長野県松本市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacbook Pro Retinaモデルの液晶割れで修理の依頼をしていただきました。
松本市でパソコン修理をお考えでしたらお気軽にご相談くださいませ。

win_Mac

松本市のパソコン修理実績

松本市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので松本市より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に松本市から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
画面保護シート貼付け後、気泡を抜いていた際に割りました。
縦に1本、横に4本、縦にまとまって1ヵ所です。
仕事で使うPCのため、なるべく早く治したいです。
よろしくお願い致します。

MacbookPro 液晶割れ

MacBook Proを松本市より送っていただき電源を入れさせていただきましたが、少しだけ液晶割れをしている部分がありました。
MacBook Pro Retinaモデルは液晶パネルが非常に薄く5mmもありません。
ですので少しの圧力でも割れてしまうために画面に触れる際は注意が必要です。
今回の場合は液晶の一部が割れているだけで、データが残っている事がわかりますのでパネル交換のみで修理は完了となります。

松本市のパソコン修理

パネルだけの交換となりましたが、綺麗になりました!
当社ではユニットごとの交換ではなくパネル単体で修理を行なっておりますのでメーカーよりも格安に修理が可能です。

 

松本市よりパソコン修理にかかった納期

MacBook Proは以来数が非常に多いために部品のストックをしております。
パソコンが松本市より到着後1日で完了しておりますので際短期間で返却ができております。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回のMacBook Proのパソコン修理にかかった費用は2万円台ですが、この料金はメーカー(Apple)や松本市近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや松本市周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/6 松本市のMac修理実績追加

【故障のご相談内容】
画面の上に携帯を落としてしまい、液晶が割れた。
画面には縦線が入っている。

M1チップ搭載の2020年モデルMacBook Proですが、右下に亀裂が入っていることで部分的に表示不良が出ておりました。
お問い合わせ内容で携帯を落としてしまい、、とありますので、画面に衝撃が加わったことが原因ですね。
MacBook Pro A2338の液晶パネルはクレジットカード一枚分程度の厚みしかありませんので衝撃にはかなり注意が必要です。
今回のMacの場合は何とかデータが残ってることがすぐにわかりましたので、パネル交換だけで対応ができます。

MacBook Proの液晶パネルだけを交換しておりますが画面全体がしっかりと見える状態になりました。
宅配修理となりましたが、部品のストックがありましたので2泊3日にて返却の手配をすることができました。
また、Macの修理は日数がかかると思われがちですが、当社では部品のストックがあれば比較的早い段階で対応することができますので、お急ぎの場合は一度ご相談いただければと思います。
データに関しては残した状態で修理ができますのでデータを残した修理がご希望であればご相談ください。

 

松本市周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランド松本本店】
〒390-0827 長野県松本市出川2丁目3−1
営業時間:10:00~22:00
電話番号:026-324-3055

【エディオン松本なぎさ店】
〒390-0841 長野県松本市 渚1丁目7番1号 なぎさライフサイト内
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0263-24-3961

【ノジマ イオンモール松本店】
〒390-0811 長野県松本市 中央4丁目9番51号 イオンモール松本
営業時間:10:00~22:00
電話番号:0263-37-5081

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
松本市からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

松本市からパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、松本市から壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

松本市にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・松本市近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

長野県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り