江東区のパソコン修理・買取 Macも対応可能

東京都江東区にお住いの方より東芝の一体型パソコンREGZA PD71NBP-BHAの画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

江東区のパソコン修理実績

江東区からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので江東区より依頼をしていただく際は宅配便で送っていただくか、お急ぎの場合は持ち込みにて対応が可能です。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題がないようでしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に江東区から依頼のあった内容ですので、パソコンの修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

 

【 お問い合わせ内容 】
急にパソコンが倒れてしまい画面に線が入るようになってしまいました。

PD71NBP-BHA 画面割れ

一体型パソコンのほぼ全ての画面割れは前に倒してしまった事が原因です。
REGZA PD71NBP-BHAの場合は、2点のみでバランスを保っているだけですので後ろの衝立が緩んでいないかまめにチェックをした方が良いですね。

江東区のパソコン修理

液晶だけの交換となりましたが部品がありましたのですぐに修理をする事ができております。
またデータに関しても問題なく残っておりましたので返却後はすぐに使う事ができるようになっております。
当社でパソコンの液晶交換を行う場合はデータに触れることはありませんのでご安心くださいませ。

 

江東区よりパソコン修理にかかった納期

一体型パソコンの場合はノートパソコンに比べ部品のストックは少ないですが、今回の場合は部品の材がある機種でしたのでパソコンをお預かり後2日で修理は完了いたしました!
一体型パソコンの中では圧倒的にREGZA PCの依頼がありますので少しでも安く直したい方はお気軽にご相談くださいませ。

 

パソコン修理にかかった費用は?

今回の東芝REGZA PD71NBP-BHAのパソコン修理にかかった費用は4万円台ですが、この料金はメーカー(東芝)や江東区近郊にある家電量販店と比較した場合は非常に格安になっております。

メーカーや江東区周辺にある家電量販店と違い当社では格安にパソコン修理を行うことができますが、今回の場合でいうと修理方法が異なる為に費用も大きく異なっております。
当店ではパネルだけを交換いたしますが、メーカーや家電量販店の場合は液晶全部の交換になる為に費用に大きな違いがあるのです。
実際の差額は問い合わせをしてみればわかると思いますので参考にしてくださいね!

 

2022/5/10 江東区からMacBook Air A2179の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
パソコンを閉める時にイヤホンコードの先を挟んでしまった。
見積もりを教えてください。

MacBook Air 2020年モデルの修理依頼となりましたが、右側に亀裂があることで縦線が入っておりました。
今回のお客様は東京都江東区より直接持ち込みをして頂いておりますが、修理の予約をしていただいておりましたので、すぐに作業にとりかかりたいと思います。

液晶全体の交換ではなくパネル部分だけの交換をしておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
直接千葉県の店舗の方まで持ち込みをして下さいましたが、部品のストックがありましたので1時間弱で修理自体は完了しております。
このように部品の在庫があればMacでも当日修理する事が可能となりますので、お急ぎの場合は修理予約をしていただいた上でご来店くださいませ。

 

2022/5/7 江東区からMacBook Pro A2251の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶がわれてしまいました。

江東区から宅配修理となりましたが、電源を入れると画面が真っ暗な状態で何も映らないのが確認できました。
パソコン自体は動いている感じがするので外部ディスプレイに接続をしたところ、そちらの方ではしっかりとMac OSが起動していることが確認でき、データも無事であることがわかりました。
ですので現時点では液晶パネル交換のみで対応できそうです。

液晶パネル交換のみをしておりますが正常表示の確認が出来ました。
お客様のデータは残した状態で修理完了となりましたので、返却後はすぐにMacBook Proとして使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した修理をいたしますのでご安心くださいませ。

 

2022/4/20 江東区からMacBook Pro A2259の修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
MacBook Pro (13-inch, 2020, Two Thunderbolt 3 ports)の画面割れです。
本日持っていって即日修理して貰えると助かります。

液晶割れによる修理依頼となりましたが、江東区から直接店舗の方まで持ち込みをして下さいました。
電源を入れてモニターの状態を確認させていただくと、赤枠部分に線が入っており、部分的に表示不良が出ている状態です。
見えている部分でお客様のログイン画面を確認することができますので、データは無事であることがわかります。
早速液晶修理に取り掛かりたいと思います。

液晶パネル交換だけをしておりますが正常表示されるようになりました。
お客様のデータに触れることはなくそのまま残した状態で修理完了となりましたので、すぐにMacが使える状態になっております。
今回のMac修理は持ち込みによる修理になりましたが、部品のストックがありましたので当日修理2時間程度で対応することができております。
お急ぎの場合は江東区からでも直接千葉県の店舗に持ち込みをお勧めいたします。

 

江東区周辺にあるパソコン修理ができる家電量販店

【ヤマダ電機 テックランドNew江東新砂店】
〒136-0075 東京都江東区新砂 三丁目1番13号
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-5677-5913

【ノジマ 豊洲店】
〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目4−8 スーパービバホーム豊洲店内2f
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-3533-9211

当社はパソコンのメーカー問わず対応しておりますので、お近くにパソコン修理ができる店舗がない場合は宅配便で送っていただければ受付可能です。
江東区からでも最短当日修理は可能となりますのお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ、
今回のような液晶割れの場合は最短15分より対応が可能ですのでお待たせいたしません!

 

江東区からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、江東区から壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

江東区にお住いの方で以下のようなパソコンの故障やお困りごとでもお気軽にご相談ください!


・江東区近郊で早急に格安なパソコン修理をしてくれる店舗を探している。
・パソコンの電源を入れてもディスプレイが割れてしまってまともに画面を見る事が出来ない。

・電源を入れても画面が正常に映らず、よく見るとかすかに映っているだけ。

・パソコン修理を宅配便で対応してくれるお店を探している。
・持ち込みをしてすぐにパソコン修理がしたい。

・家電量販店で診断や見積もりをしてもらったが修理費用が高すぎるために格安に直したい。

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り