藤沢市のパソコン修理・買取 Macも対応可能

神奈川県藤沢市にお住まいの方よりNECのパソコンLavie Zの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
Lavie ZはNECを代表するウルトラブックになりますが、パソコンが軽いために仕事で使用されている方は非常に多いです。
藤沢市から今までに何台も修理をさせて頂いておりますので故障の際はご相談ください。

 

藤沢市のパソコン修理実績

藤沢市からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので藤沢市より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。

故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に藤沢市から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

藤沢市 パソコン修理

画像は藤沢市より当店のある千葉県にパソコンが到着した状態になりますが、画面が割れてしまっている事で画面中央に大きなインク漏れがありました。
NECのロゴは見えており、そのまま放置していると正常にWindows8の起動画面になる事がわかるためにデータに関しては問題ありません。
落下による故障になりましたが、Lavie ZのハードディスクはSSDになっているためにSATAのハードディスクに比べると衝撃には強くなっております。
今回のパソコン修理は液晶パネルのみを交換で完了いたします。

2

故障してしまったパソコンより液晶パネルだけを取り外し、新品のパネルに交換をさせて頂きました。
インク漏れで見えていなかった中央部分も正常に表示されておりますので問題ございません。

 

今回のパソコン修理はNEC Lavie Zの液晶交換で完了いたしましたが、Lavie Zの液晶交換は修理難易度が非常に高いために全てのパソコン修理店で対応ができない機種です。
当店には藤沢市を始め全国各地より故障してしまったパソコンが到着し修理をさせて頂きますが、もし藤沢市にお住いの方でLavieZの修理をできる店舗をお探しであれば当社までご相談ください。
藤沢市には大型家電量販店(ビックカメラ、ノジマなど)がありますので故障してしまった場合は持ち込みをしていただければわかりますが、今回の修理を依頼となるとおそらく7万円前後の見積もりとなってしまう可能性がございます。
当社では3万円台でパソコン修理を行う事ができましたので、メーカーや家電量販店の見積もりと比べると半額程度の格安料金で直せております。

 

藤沢市のパソコン修理ができる家電量販店

【ビックカメラ 藤沢店】
〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢559
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0466-29-1111

【ノジマ湘南台店】
〒252-0805 神奈川県藤沢市円行1丁目2−1>
営業時間:10:00~20:00
電話番号:0466-46-7822

【ケーズデンキ 湘南藤沢店】
〒252-0822 神奈川県藤沢市葛原1695−3
営業時間:10:00~21:00
電話番号:0466-49-6114

当店のパソコン修理代の価格は上記のようにメーカーや家電量販店の半額程度が相場になっておりますので藤沢市の方でパソコンが故障してしまった場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

藤沢市からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、藤沢市からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

神奈川県のパソコン修理詳細はこちら

 

パソコン買取り