DELL Inspiron 15 3515のモニター割れ(液晶)の修理

DELLのノートパソコンInspiron 15 3515の液晶割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

2021年頃に発売されたノートパソコンとなりますので年式からするとまだかなりの高年式ですね。
液晶割れに関しては年式問わず起きてしまうトラブルになりますが、現時点でこちらの機種に関しては修理実績が数百台以上はございます。
修理実績が豊富にある機種ということもありますが、部品の在庫があれば最短当日対応も可能です。
また、メーカー見積もりと比べるとおそらく半額程度の料金で直せておりますので、修理先にお困りの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

DELL Inspiron 15 3515の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下による液晶モニターが割れてしまい交換を希望しております。
お見積をお願いします。

inspiron 15 3515 修理

落下による画面割れとのことですが、パソコンをお預かりした時には電源を入れても画面が映らず何も見えない状態でした。
こういった場合は操作ができなくなってしまうのでデータのバックアップなどを困ってしまうと思いますが、外部ディスプレイを使うことで修理に出す前の色々な確認を行うことが可能です。
当社でパソコンをお預かりした時には外部ディスプレイの方では画面が映ることが確認でき、Windowsも起動していることもわかりましたので、ハードディスクに損傷は無さそうです。
ですので、ハードディスク内のデータはそのまま残した状態で液晶パネル部分のみを交換していきたいと思います。

Inspiron 15 3515の液晶部分を分解し新品の液晶パネルと交換をさせていただきました。
液晶パネル交換後は画面が消えることなく、常に映った状態を保つことができておりますので無事に修理は完了しております。
今回はデータが残ったパソコン修理となりましたが、当社で初期化をしたりすることはありませんのでご安心下さいませ。

 

Inspiron 15 3515のパソコン修理にかかった日数は?

宅配修理となりましたが、汎用品が液晶パネルに使われていたことと、修理が比較的空いていたこともあり当日修理ですぐに返却の手配を行うことができております。
作業時間としては30分以内となりましたので持ち込みができるようでしたら当日返却も可能な場合がございます修理をお急ぎの場合は予約をしていただいた上で店舗までご来店下さいませ。

 

DELL Inspiron 15 3515の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL Inspiron 15 3515の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り