新宿のパソコン修理 メーカーよりも格安で最短当日(即日対応)!

東京都新宿区にお住まいの方よりDELLのノートパソコンinspiron 15の画面が割れてしまったという事で依頼をして頂きました。

 

新宿のパソコン修理実績

新宿からパソコン修理の依頼をする方法


当店の所在地は千葉県になりますので新宿より依頼をして頂く場合は一般的には宅配便となります。
故障してしまった内容、パソコンのメーカー、型番がわかればお見積もりをさせて頂きますので内容に問題が内容でしたら当社まで送ってくださいませ。

以下の内容は実際に新宿から依頼のあった内容ですので、修理を検討されている方は参考にしていただければイメージしやすいかと思います。

新宿は大都市になりますのでヤマダ電機LABI、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ソフマップなどの大型家電量販店がありますので新宿近郊にお住いの方であれば持ち込みをする事ですぐに診断をしてくれると思いますが、修理費用が高額になってしまった場合は当社で格安にパソコン修理を行う事ができますのでお気軽にご相談ください。

新宿 パソコン修理

今回依頼をしてくださった新宿在住の方は宅配便を利用して当店まで送って頂きました。
以下の画像はパソコンが到着し電源を入れた状態になりますが、画面のちょうど半分程度に表示不良がある事がわかりました。
OSはWindows10がインストールされておりますが、割れていない部分で起動の確認ができるためにパネルのみを交換すれば修理は完了となります。

2

DELL inspiron 15 5559の画面交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになった事がわかります。
また、液晶交換をしただけになりますのでデータもそのままの状態で返却となりますのですぐにパソコンを使えるようになっております。

inspiron 15 5559は液晶パネルがFULL HDになりますが、部品自体は汎用品が使われております。
仕入れが簡単なために当社には部品のストックがあり、今回のパソコン修理は新宿から依頼となりましたが、パソコンをお預かり後すぐに修理を行う事ができました。

先ほども記載をしましたが、新宿周辺には電気屋さんが多くあるために相談、見積もりなど簡単にする事ができますが、パソコンの格安修理となると話は変わってきます。
当社はパソコンの画面修理に特化した店舗になりますので、他店で時間がかかると追われてしまった内容でも機種次第では10分、15分で完了することもよくございます。

実際に新宿、渋谷周辺よりパソコンを持ち込みして頂きすぐに対応させて頂いたことも何度もございますのでお時間ない方は千葉県にある当社までご相談ください。
持ち込みできない場合でも宅配便を利用していただければ受付は可能になっており、現在は送料無料キャンペーン中のために通常時よりも数千円はお得に直す事ができるようになっております。

 

【最近の新宿区のパソコン修理実績地域】

早稲田、大久保、神楽坂、高田馬場

当店は全国対応しているパソコン修理店のために毎日のように全国各地より依頼をして頂きますが、東京都の場合は新宿区、渋谷区が圧倒的に多いです。
ですので実績が豊富にある地域になりますので安心して依頼をしてくださいね!

 

新宿のパソコン修理ができる家電量販店

少しでも格安にパソコンを直したい方は以下のような大型家電量販店と料金を比較してみてくださいね。

【ビックカメラ新宿西口店】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1−5−1 新宿西口ハルク
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-5326-1111

【ヨドバシカメラ 新宿西口本店】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目11−1
営業時間:9:30~22:00
電話番号:03-3346-1010

【ヤマダ電機 LABI新宿東口館】
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目23−7
営業時間:10:30~23:30
電話番号:03-3359-5566

東京都のパソコン修理詳細はこちら

 

新宿からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、新宿からでも壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り