富士通 AH53/B3 画面が映らない、表示されない修理

富士通のノートパソコンAH53/B3で画面が映らない、表示されない修理依頼がありました。

 

富士通 AH53/B3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
突然パソコンの画面が映らなくなってしまったので修理をお願いしたいです。

AH53/B3

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりました。
早速お預かり後パソコンの状態を確認するために電源を押すと、電源ボタンのランプが光りますが画面の方に表示はされませんでした。
念のため外部モニターに接続をし表示させたところ、正常に画面が映る状態でしたのでデータに関しては問題なく残っていることが確認できました。
おそらく液晶パネルの故障と思われますのでまずは液晶パネル交換をしてどうなるのかといったところですね。

富士通 AH53/B3の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映る状態になったことがわかります。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態で作業を行いましたので、返却後は今までと全く同じ環境でパソコンを使うこと可能です。
表示不良ではなく、AH53/B3の液晶割れの修理はこちらで確認ができますので参考にしてくださいませ。

 

富士通 AH53/B3 画面が映らない、表示されない修理にかかった期間は?

画面が表示されない状態でしたが修理方法としては液晶を交換となります。
パソコンをお預かりした時に部品の在庫がありましたので1日で作業が終了となりました。

 

パソコン買取り