富士通 AH53/E2 FMVA53E2Wの液晶割れ 修理・買取

富士通のノートパソコンAH53/E2 FMVA53E2Wの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通 AH53/E2 FMVA53E2Wの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
物を挟んでしまったせいか液晶が割れてしまいました。
なんとか画面を見ることができておりますが、線が入っていて見づらいです。

FMVA53E2W 液晶修理

パソコンをお預かり後に状態の確認をさせていただきましたが、左下に液晶割れで黒くなっている部分があります。
そこを基点に表示不良が発生しておりますが、なんとか見えていることは確かです。
Bit Lockerの画面が見えておりますが、これはWindows 10のセキュリティ機能になりますので、今回の液晶割れとは関係がありません。

ですので、故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できると思います。

富士通 AH53/E2 FMVA53E2Wの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常表示の確認が出来ました。
BitLockerの画面になっておりますが、パスワードを入力すれば今までの環境でパソコンが使えると思われますね。

 

富士通 AH53/E2 FMVA53E2Wのパソコン修理にかかった日数は?

使われていた液晶は横幅が狭い15.6インチとなっておりますが、比較的高年式のパソコンでは主流になりつつあります。
当社では部品のストックも多めにありますのでパソコンをお預かりした時に作業が終了し完了のご連絡ができております。
今回のパソコン修理は宅配便を使った修理になりましたが、持ち込みを頂ければ当日修理1時間以内で対応できると思います。
ですので、お時間ない場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

富士通 AH53/E2 FMVA53E2Wのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 AH53/E2に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 




“パソコン修理