mouse X4-Bの液晶割れ パソコン修理・買取

mouseのノートパソコンX4-Bの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

mouse X4-Bの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面の上に重めの本を落としてしまい、画面割れしてしまいました。
モニターに繋ぐと普通に使えます。
との事でした。

mouse X4-B 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、電源を入れるとほとんどの部分で表示不良が確認できました。
右側の一部分ではWindowsの起動画面が確認できておりますので現時点ではデータが残っていることも分かっております。
故障内容から判断すると分解して液晶パネル交換のみで対応できると思われます。

mouse X4-Bの液晶パネル交換に利用させていただいておりますが、画面全体が正常表示されるようになりました。
一部個人情報がありますのでモザイク処理をさせて頂いておりますが、実際は問題なく表示されております。
mouse X4-Bは2020年に発売されているノートパソコンとなりますので現時点では1年前のモデルとなります。
メーカーや家電量販店で液晶パネル交換をする場合、非常に高額な内容になってしまうと思われますが、当社では安くを直せておりますので修理先にお困りであれば一度ご相談いただければと思います。

 

mouse X4-Bの液晶修理にかかった日数は?

修理は他県からの依頼となりましたが、お預かりをしたタイミングで部品の在庫がありませんでした。
部品が特殊ということもあり海外取り寄せをさせていただきましたが、入荷までに約10日程度かかっております。
入荷した日に作業は終了となりましたので、トータルの修理期間としては約10日間になりました。

 

mouse X4-Bのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなmouse X4-Bに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 





“パソコン修理