SONY VJS151C11Nの液晶割れ 修理・買取

SONYのノートパソコンVJS151C11Nの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

SONY VJS151C11Nの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面割れ、交換修理依頼。
タッチパネルなしモデル。

液晶パネル割れによるパソコン修理の依頼となりましたが電源入れてディスプレイの状態の確認をすると典型的な液晶漏れの症状が確認できました。
亀裂が入っており表示不良が起きて送ります。
外部ディスプレイに接続をすると正常表示の確認が出き、Windowsも問題なく機能していることからデータがは題ございません。
現時点でが液晶交換のみで対応できる内容かと判断致しました。

SONY VJS151C11Nの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示の確認ができ、Windowsも起動していることが分かっております。
データを残した状態で返却をさせていただきますので、パソコンをお届け後は今まで通りの環境ですぐに使うことが可能です。
また、当社でパソコン修理を行う際データに関係がなければそのまま残りますのでご安心下さいませ。

 

SONY VJS151C11Nのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法になりましたが、使われている部品が汎用品になりましたので部品の在庫確認が出来ておりました。
ですので、お預かりをした日に作業に取りかかることができ、1時間以内で液晶パネル交換が完了となっております。
持ち込みができるようでしたら当日修理も可能な場合がありますので、店舗スタッフまでお気軽にご相談いただければと思います。

 

SONY VJS151C11Nのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなSONY VJS151C11Nに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 




“パソコン修理