Lenovo S540-14APIの液晶割れ、うっすらのパソコン修理・買取

LenovoのノートパソコンS540-14APIの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
メーカーや家電量販店でパソコンの液晶修理を行う場合は高額になってしまう可能性が高いのですが、当社では比較的安く直せておりますので高額の見積もりでお悩みの場合は一度ご相談くださいませ。

 

Lenovo S540-14APIの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が割れたことでほとんど見えない状態になってしまいました。
うっすらと映っているのが確認できます。

画面がかなりうっすらとしか映っていないのでほとんどを操作することは難しい状態になっておりました。
念のため外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では正常表示の確認が出来ましたのでデータは問題なくとこ残っていることが確認できました。
ですので、現時点ではマザーボードに影響はなさそうですので、液晶パネル交換をしていきたいと思います。

Lenovo S540-14APIの液晶パネル交換をさせていただきましたが、画面が正常表示されるようになりました。
お客様のデータを残した状態で修理完了となりましたので返却後は今まで通りの環境を崩さずにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化を行いませんのでご安心下さいませ。

 

Lenovo S540-14APIのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は和歌山県から宅配便を使って送って頂いておりますが、 部品の在庫がある機種となりましたので2泊3日に修理は完了となりました。
作業時間としては1時間以内で治すことができましたので部品のストックがある時に持ち込みができるようでしたら最短当日作業も可能ですお急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

Lenovo S540-14APIの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、Lenovo S540-14APIの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り