八千代市のタブレット修理 ネクサス7 画面割れ

八千代市にお住まいの方よりASUSのタブレットNexus 7の画面割れで修理のご依頼がありました。 

【故障のお問い合わせ内容】
タブレットの画面に座ってしまい、画面破損。
保護シール貼ってあったため、バラバラにはなっていません。
液晶が付いたまま、数本線が入り、反応なし。
電源も落ちない感じです。
八千代市民のために持ち込みしてもよろしいでしょうか?
との事でした。

 

 

ネクサス7 画面割れ


八千代市在住ということもあり、当社の八千代店まですぐに持ち込みをしてくださいました。
タブレットをお預かり後に状態の確認をすると、表面のタッチパネルに亀裂が入っている事で、うまくタッチが押せないような状態になっておりました。
タッチパネルは目に見えない縦、横の線がありますが、液晶割れしてしまうとこの線が切れてしまうのでタッチパネルが誤動作してしまうのです。
落下により本体の基板などに損傷がなければ液晶交換をするだけで今までと同じようにタブレットをお使いいただくことは可能です。
 

 


Nexus 7の液晶交換をさせていただきましたがタッチも正常に押せ、表示も全体がしっかりと見えるようになりました。
当社でタブレット修理を行う場合はお客様のデータを触る事が無い為に修理完了後は今までと同じようにタブレットを使いいただくことが可能です。
ただし万が一電源が入らないなどなってしまった場合はデータの取り出しが難しくなるために修理前にパソコンと接続をし、データのバックアップを取られることをお勧めしております 。

 

八千代市でタブレット修理の依頼をする方法

iPad を筆頭にタブレットはASUS 、Lenovoといった色々なメーカーからも発売されております。
iPadは部品のストックがある場合が多いのですが、他のメーカーになると部品のストックが少なめですですので、タブレットのメーカー、型番を当社までお知らせいただければ在庫の状況を調べることができます。
八千代市内にお住まいの方で店舗まで持ち込みを考えている場合は事前にお問い合わせを頂ければスムーズに対応できると思います。

当社は千葉県内に2店舗あり船橋店と八千代店がございます。
八千代店は京成八千代台駅東口より徒歩5分程度の場所にありますので、アクセス方法がわからない場合は電話にてお問い合わせを頂ければ道順のご説明をさせていただきます。

八千代市のタブレット修理実績は非常に多く御座いますので、他店で高額のお見積もりをされてしまったり修理ができないと言われてしまった場合はお気軽にご相談いただければと思います。





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店