船橋市 MacBook Airの画面割れ、亀裂、表示不良の格安修理

先日千葉県船橋市の方よりMacBook Airの液晶画面割れで依頼がありました。

 

船橋市からMacBook Airの液晶修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に物が当たり、三分の一にヒビが入っている状態です。
値段と見積もりと日数をよろしくお願いします。
との事でした。

MacBook Airの画面故障による相談、依頼はほぼ毎日のようにあり、依頼される地域は全国となっております。
今回のお客様は千葉県船橋市となりましたので、当店のある八千代市は隣となります。
店舗まで持ち込みできる距離ではありますが、今回の依頼は宅配便を利用した方法で対応させていただく形になりました。

2022/5 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

01

画像は船橋市よりMacBook Airが到着した状態になりますが、お問い合わせ内容通り、亀裂、表示不良がある事が確認できました。
この症状が出てしまっている場合はパネル交換が必須となりますが、当店で行うMacBook Airの液晶交換方法、メーカーで行う方法には違いがあります。
メーカーではMacBook Airの上半身ごと交換する方法で修理となりますが、当店では液晶上半身のみを取り外しさらにパネルだけを取り外す作業をいたしますので修理料金に差が出てきます。

02

液晶修理後は正常に表示されている事が確認でき、OS自体も正常に立ち上がっていることがわかりますね!

当店ではMacBook Airのフレームなどに外損がない限りパネルのみを交換いたしますので費用としてはメーカーの半額程度で抑える事が可能となっております。
Appleのリンゴマーク部分などに損傷がない場合はこの作業方法が費用を安く抑えるコツになっております。
また、千葉県船橋市には家電量販店が数多くあると思いますが、家電量販店での見積もりはメーカーと同額、もしくはほぼ同じと言ったところでしょうか。

当店の所在地は八千代市にありますので、京成船橋駅あたりにお住いであれば電車で15分程度で来店する事が可能です。
船橋市より宅配便で依頼をする事ももちろん可能ですが、持ち込みをできるようであれば最短当日に作業が完了となりますのでお待たせする事なく依頼が可能となっております。
船橋市より持ち込みをしていただいた場合の最短修理時間は約1時間となりますので、そのまま店内でお待ちいただいても結構ですし、外出されても結構です。

2022/5 更新
現在は船橋市三山に移転しております。

一度船橋市にある家電量販店で見積もりを取られてから当店にご来店いただければ違いが歴然であることがわかると思います。
一般の修理店はちょっと、、思われるようであれば不安に思われる内容を当店スタッフまでお伝えください。
お客様が理解できるようにわかりやすくご説明させていただきます!

MacBook Airの液晶修理はこちら

 

パソコン買取り