パソコン修理 NEC PC-LZ550LSの格安な液晶交換が可能!

神奈川県川崎市のお客様よりNEC PC-LZ550LSのパソコンの故障でご依頼がありました。

 NEC Lavie Z(PC-LZ550LS)の依頼は非常に多く、中でも液晶割れによるパネル交換は月に何十台とお問い合わせを頂いております。

 

 

現在のPC-LZ550LSの最短液晶交換日数は1日となります。

 

 

【パソコン故障のお問い合わせ】
マウスを置いたままパソコンを閉じてしまい画面が割れてしまった。
との事でした。

 

【パソコン液晶故障の状態】
液晶が割れており、表示不良を起こしていますね。
PC-LZ550LSの液晶割れは、当店では液晶パネルのみ交換いたします。

 

PC-LZ550LS 液晶割れ


【PC-LZ550LS 液晶修理後】
パネルのみ交換させていただきました。
フレームや、天板などはそのまま残しておりますので格安な作業となりました。

 

PC-LZ550LS 液晶修理後


NEC Lavie Zのパネルは特殊な液晶を使用しており、受付してできるお店があまりない印象があります。
当店にお問い合わせをしていただくお客様のほとんどが、PC-LZ550LSを他店にてお断りをされてしまった方が多いです。
また、NEC LZシリーズのパネルの部品ルートが確保できておりますので、現時点では問題なく受付が可能となっております。
パネルの厚みがクレジットカード1枚分と非常に薄く、パネル割れをしてしまう場合が多いと思いますが、画面割れを防ぐ方法は特になく、ご自身での管理次第となってしまいます。

 ノートパソコンの保護カバーは色々と販売がありますが、今回のお客様と同じように、マウス、USBメモリなどの挟み込みの場合は防ぐことはできないです。
ウルトラブックの最大の特徴は液晶が薄いことですが、NECのウルトラブックに関わらず他のメーカーでも修理代金が高額なイメージがあります。

 

 現在当店では送料無料キャンペーンを行っておりますので、修理完了の場合は往復送料が無料となります。
今回のお客様は神奈川県の方でしたが、通常は往復で2000円から3000円前後の送料が発生します。修理代金にプラス送料が通常時ですが、このようなキャンペーンをうまく利用することも格安に依頼をする方法の1つですね。
また、現在当店で行っているキャンペーンは他に学割がありますので、学生証の提示で割引が受けられます。

PC-LZ550LS スペック、仕様
OSWindows 8 64ビット
CPUインテル Corei5-3337U プロセッサー
1.80GHz(インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー2.0に対応:最大2.70GHz)
メモリ標準/最大4GB(DDR3 SDRAM/オンボード 4GB、PC3-12800対応)/4GB
液晶ディスプレイ13.3型ワイド
スーパーシャインビューLED液晶
SSD約128GB(Serial ATA)
主なアプリMicrosoft Office Home and Business 2013

NEC Lavie Zの液晶割れ、画面割れが、持ち込み修理であれば、最短で1時間程度で修理が完了しておりますので、お近くの方であれば直接パソコンを持ち込んでの修理が可能ですのでお急ぎの場合はご相談ください。

NEC LZ 液晶修理はこちら

1


お問い合わせ