NEC PC-LS150TSBの液晶割れ パソコン修理・買取

NECのノートパソコンPC-LS150TSBの液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。

 

NEC PC-LS150TSBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ノートパソコンを閉じる際にボールペンを挟み液晶が内部割れが黒くなってしまった。

パソコンをお預かりして状態の確認をさせていただきましたが、全体に亀裂が入ってることで蜘蛛巣状に割れているのが確認できます。
なんとかWindowsの起動画面が確認できるのでデータに関しては問題なく残っております。
マザーボードやその他のパーツに不具合は出ていないと判断できますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみで対応したいと思います。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面全体がしっかりと見えるようになり、お客様のデータを残した状態で修理を完了することができました。

当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化をしたり触れたりすることはなくそのままの状態で返却をいたしますので、パソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

【NEC PC-LS150TSBの標準仕様・スペック】

発売年:2014年
メモリ:4GB
ハードディスク:750GB
CPU:Celeron Dual-Core 2957U
液晶サイズ:15.6インチ

 

NEC PC-LS150TSBのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は秋田県から宅配便を使った修理方法となりましたが、部品のストックがありましたので1日で作業は終了しております。
作業時間としては30分程度の時間で対応ができましたので、持ち込み頂ければ当日修理も可能な場合があります。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

NEC PC-LS150TSBの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-LS150TSBの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。