NEC PC-NS600RARの画面が真っ白 液晶割れの修理・買取

NECのノートパソコンPC-NS600RAR NS600/RARの画面が真っ白になってしまったということでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC PC-NS600RARの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを持ち運びしている際に誤って地面に落下させてしまったことが原因となりますが、画面がぐちゃぐちゃになってしまい見れなくなりました。
真っ白になっているだけで中のデータが残ってるかも分かりません。

PC-NS600RAR 修理

ノートパソコンの電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただくと上方向に亀裂が確認できます。
全体的に表示不良が出ておりますが、全く内部のデータ確認が難しい状態です。
このような場合はデータが残っているか心配になる方は多いと思いますが、テレビやデスクトップなどに使う外部ディスプレイを使うことで修理前のバックアップに役立つことができます。
当社でお預かりをした際にデータの確認をしたところ問題なく残っておりましたので、修理方法としては液晶パネル交換だけで対応できるでしょう。

液晶全体ではなく液晶パネル単体で交換をしておりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
お客様のデータも残っていることが確認できますが、当社で初期化をしたり触れたりすることはありませんのでこの状態で返却を致します。
ですので、パソコンがお手元に到着した時には今まで通りの設定や環境を変更することなくすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

NEC PC-NS600RARのパソコン修理にかかった日数は?

宅配便を使ったパソコン修理となりましたが、パソコンをお預かりした時には部品の在庫がありました。
すぐに作業に取り掛かることができましたのでパソコンをお預かりしてから一泊二日にて修理完了の連絡が出来ております。
作業時間も30分程度となりましたので直接店舗に持ち込みができるようでしたら最短当日対応も可能です。

 

NEC PC-NS600RARの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、NEC PC-NS600RARの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り