NEC LAVIE Note Standard NS750/GAの液晶割れ 修理・買取

NECのノートパソコンLAVIE Note Standard NS750/GAの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

NEC LAVIE Note Standard NS750/GAの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
子どもがノートパソコンを上から踏んでしまったようで、液晶が割れてしまった。
電源は入るが画面が真っ暗の状態。 修理したいと思っています。

NS750/GA 修理

パソコンの踏みつけによる液晶割れですが、電源を入れると画面全体が真っ暗で全く見えない状態です。
亀裂の隙間からバックライトの光が若干見れるのでパソコン自体は起動しておりますね。
念のため外部ディスプレイ接続をしデータが残っているかの確認を行いましたが問題なくWindowsが起動しておりましたのでおそらくパネルだけの問題でしょう。

NS750/GAの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが非常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては残っている状態ですので特に触ることはなくそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

NEC NS750/GAのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので当社もある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
また、お預かりをした時にはNS750/GA用の部品のストックがありましたのですぐに作業に入ることができ1時間程度の短い時間で直すことができました。

 

NEC NS750/GAのパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなNS750/GAに液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理