IdeaPad Gaming 3 15IMH05の液晶割れ 修理・買取

LenovoのゲーミングパソコンIdeaPad Gaming 3 15IMH05の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

IdeaPad Gaming 3 15IMH05の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面の3分の1程度が暗転 飲料瓶を画面にぶつけてしまいました。
なるべく早く治したいため、早めのご連絡お願いします。
他社と比較しておりますので、 明示的な金額提示をいただけると助かります。
また修理日数もご提示お願いします。
との事でした。

 

IdeaPad Gaming 3 修理

液晶割れによる修理依頼となりましたが、お預かり後に電源を入れてモニターの状態を確認すると、右下に液晶割れがあり部分的な表示不良が発生しておりました。何とか左側では Windows が起動していることが確認できるのでデータに関しては問題ありません。
故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できると思います。

液晶パネルのみを交換しているますが正常に画面全体が見れるようになりました。データに関しては残っている状態ですので特に触れることはなく、そのまま残した状態で返却となりますのでご安心いただければと思います。

 

IdeaPad Gaming 3 15IMH05の修理にかかった日数は?

今回のLenovoのパソコン修理にかかった日数は部品の取り寄せが必要となりましたので一週間となっております。
部品が入荷した日に作業が終了になりますが、1時間程度で直すことができましたので在庫がある時に持ち込みができるようであれば当日修理も可能と思います。

 

IdeaPad Gaming 3 15IMH05の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなIdeaPad Gaming 3 15IMH05に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理