NEC Lavie NS300/NARの液晶画面割れ パソコン修理

NECのノートパソコンLavie NS300/NAR PC-NS300NARの液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

NEC Lavie NS300/NARの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
30cm位上から絨毯床に落としたのですが、後ろのカバーが取れ、液晶に2,3本線が入りました。NECに修理に出したのですが、高額で諦め返送して貰ったところ、液晶のヒビ、液晶漏れが酷くなって返ってきました。
見積もり宜しくお願い致します。
との事でした。

NS300/NAR 液晶割れ

ノートパソコンお預かりし状態の確認をさせていただきましたが左下に液晶割れがあり、おそらくそこが原因で細い線が2本入っておりました。
データに関しては全く問題なく残っていることがわかりますので修理内容としては液晶パネル交換のみをさせていただきます。

NEC LAVIE Note Standard NS300/NARの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化はしませんのでご安心下さいませ。

 

NEC LAVIE  NS300/NARの液晶交換にかかった修理代金は?

部品代金、作業工賃など修理に掛かった合計金額は2万円台となりました。
お問い合わせ内容でNECの見積もりが高額であったとありますが、おそらく2倍3倍の金額を提示されたのではないでしょうか?
当社でNEC Lavie NS300/NARの 液晶パネル交換は2万円台となりますので高額な見積もりでお悩みの場合は当社までご相談下さいませ。

 

NEC LAVIE  NS300/NARの液晶交換にかかった修理日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、パソコンをお預かりした時には修理が混み合っている状態でした。
ですが、パソコンをお預かりしてから三日後には修理完了の連絡をさせていただくことができております。
持ち込みできる場合は最短当日修理で返却することも可能となりますのでお急ぎの場合は各店舗にお問い合わせくださいませ。

 

パソコン買取り