AZ65/GG PAZ65GG-BEPの液晶修理 文字が揺れている

DynabookのノートパソコンAZ65/GG PAZ65GG-BEPの画面の不具合でパソコン修理の依頼がありました。

 

AZ65/GG PAZ65GG-BEPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面が映らなかったり、映っても文字が揺れている。

PAZ65GG-BEP 修理

画面の状態を確認するために電源を入れさせていただきましたが、表示はされる状態ですが文字が滲んでいたり若干揺れたりするような症状を確認することができております。
外部ディスプレイの方に接続をしてみるとそちらの方でが文字が揺れたりするようなことがなく正常に表示され続けますので、現時点では液晶パネルの故障と判断しております。

液晶パネル交換をさせていただきましたが画面が正常に映るようになりました。
もちろん画面の角度を変えたり軽く叩いたりしても文字が揺れたりブレたりするといったことはありませんので液晶パネル交換のみで完了となりました。
また、データはそのままの状態ですのですぐにPCが使える状態になっております。

 

AZ65/GG PAZ65GG-BEPの液晶パネル交換にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの型番を調査したところを在庫がありましたので当日修理に直すことができております。
作業時間は30分程度となりますので最短で対応することができました。

 

津田沼からパソコンの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、AZ65/GG PAZ65GG-BEPの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り