DELL XPS 15 9575の液晶割れ、亀裂のパソコン修理

DELLのノートパソコンXPS 15 9575の液晶割れ、亀裂でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL XPS 15 9575の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面に亀裂が入った。
表示は問題なし。

パソコンをお預かりして電源を入れると、一見どこに亀裂が入っているのか分からない状態でした。
画像の矢印部分に髪の毛のようなものが確認できますが、ここが亀裂になります。
画面全体は問題なく表示されておりますので使おうと思えば使える状態になりますが、今回は液晶交換をさせていただく流れとなりました。

液晶交換をさせていただきましたので、亀裂もなくなりキレイになりました。

データに関しては元から残っている状態となりますが、データには関係がない修理となりましたので触れることはなく初期化も行いません。
ですので、パソコンがお手元に到着した時にはすぐに使える状態になっております。

 

DELL XPS 15 9575のパソコン修理にかかった日数は?

使われていた液晶部分が特殊になっておりますので海外取り寄せをさせていただきました。
海外取り寄せの場合、通常でしたら一週間から2週間で部品の入荷がするのですが、今回はタイミングが悪く3週間程度部品の入荷までにお時間がかかってしまいました。
部品が入荷した翌日には修理完了の連絡が出来ております。

 

DELL XPS 15 9575の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL XPS 15 9575の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り