DELL XPS 13 7390の画面割れ 液晶交換修理

DELLのノートパソコンXPS 13 7390の画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

XPS 13 7390に使われている部分は特殊になっておりますが、部品入手ができる内容であれば修理に対応できますので、修理先にお困りの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

DELL XPS 13 7390の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
クリップを挟んだ状態でノートパソコンを閉じてしまったため液晶の表示が縦線や横線などでほとんど見えなくなってしまいました。
外付けディスプレイを繋げば問題なく使えている状態です。
会社で使うパソコンのため持ち込みで即日修理をしていただき持ち帰りたいです。

 

今回は仕事で使っているとPCということで直接店舗の方まで持ち込みをして下さいました。
電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただくと、左上に亀裂があるために部分的に表示不良が出ておりました。
分解調査をしてみないと納期がわからないということをお伝えし、分解調査に入らせていただきます。

液晶パネル交換をした状態になりますが、画面全体がしっかりと見えるようになりました。
お客様のデータに関しては触れることはなくそのままの状態で返却をいたしますので、すぐに使える状態になっております。

 

DELL XPS 13 7390の液晶修理にかかった日数は?

今回は直接店舗の方まで持ち込みをして下さいましたが、分解をしたところ部品の取り寄せが必要となりました。
国内では部品入手ができないので海外から液晶部分の取り寄せを行いましたが、取り寄せ期間に約2週間程度かかっております。
作業自体は1日で対応することができておりますが、在庫が無い場合は納期が長くなってしまいますのでご了承くださいませ。

 

DELL XPS 13 7390の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL XPS 13 7390の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り