DELL XPS 13 9365の液晶パネル交換 画面が白い?

DELL XPS 13 9365の画面に関するトラブルで修理の依頼をしていただきました。

 

DELL XPS 13 9365の修理実績

【故障のご相談内容】
液晶画面の中央部あたりが、端の方に比べて白っぽい。

パソコンを宅配便で送って頂き状態の確認させていただきましたが、電源を入れるとWindowsは正常に起動していることがわかりますのでデータに関しては全く問題ないことがわかります。
ですが、お問い合わせには白っぽいとありますが、一見どこが白いのか判断が付きませんでした。
よく見ると液晶の端から内側1cm程度にかけて1周白いもやのような部分が確認できました。
今までの経験上からすると画面の焼き付きに思われますが、この場合は液晶交換が必要となりますのでパネル交換をしていきたいと思います。

液晶パネル交換をさせていただきましたが、正常映るようになり、残像、モヤといったものはなくなりました。
DELL XPS 13 9365はタッチパネルとは液晶パネルが一体になっているために同時交換をさせて頂いております。

また、データに関しては問題ない状態でしたのでそのまま残して返却の手配に入らせて頂きました。当社ではデータに関係ない修理の場合はそのまま残しますのでご安心下さいませ。

 

DELL XPS 13 9365の液晶交換にかかった日数は?

部品が特殊なために海外取り寄せをさせていただきましたが、入荷までに半月ほどかかっております。
特殊部品の場合は国内で入手することができないために海外取り寄せが必要となりますが、思っているよりも時間がかかってしまうケースがありますので、スケジュールに余裕を持って修理の依頼をして頂ければと思います。

 

DELL XPS 13 9365の買取も可能です!

当社はパソコン修理店となりますが、壊れてしまったDELLのパソコンの買取も行なっております。
修理の見積もりを取ったが思っている以上に高額になってしまうケースもあると思いますが、その場合は一度当社まで買取査定の依頼していただければと思います。

他店でジャンク扱いになってしまった場合でも当社ではパーツとして査定を行いますので他店よりも高額になるケースもございます。

 

パソコン買取り