NEC PC-LS700RSW 画面に線が入った修理・買取

NECのノートパソコンPC-LS700RSWをお使いの方で画面に線が入ってしまったという修理依頼がありました。

 

NEC PC-LS700RSWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面中央に一本だけ横線が入ってしまいました。
との事でした。

PC-LS700RSW 画面に線

ノートパソコンお預かりし状態の確認をするために電源を入れさせていただきましたが、画面に一本横線が入ってしまっているのが確認できました。
Windows 8の起動画面が見えますが、パソコンの性能に関しては全く問題ないことが確認できております。
また、パソコン修理の内容としては液晶パネル交換だけで完了予定となっております。

NEC PC-LS700RSWの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、画面の線はなくなり正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関してはそのまま残した状態で液晶修理を行っている為に、返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能となります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合は今回のみならずデータを残した修理を行いますので、データが記されては困るといった場合はご安心いただければと思います。

 

NEC PC-LS700RSWの修理にかかった期間、時間は?

修理前後の起動画面に表示されている時刻を確認いただければ分かると思いますが、8分で修理が完了しておりますね。
今回の場合は宅配便を利用したパソコン修理の方法となりましたのですぐにお渡しとは行きませんでしたが、お急ぎの場合は持ち込みをいただければ最短時間で修理ができますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

NEC PC-LS700RSWの画面に線が入った修理費用は?

パソコン修理の内容としては液晶パネル交換を行っておりますが、部品代金や作業工賃などを含めた総額で約2万円となっております。
また、使用した部品は中古ではなく新品部品でこの金額となります。

今回のNEC PC-LS700RSWのみならず、特殊液晶ではなく標準タイプの液晶パネル交換であればこのくらいの価格帯で治せていることが多いために、NECや家電量販店などの高額見積もりでお悩みの場合は当社までご相談いただければと思います。

 

NEC PC-LS700RSWの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったNEC PC-LS700RSWの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り