富士通 AH32/M FMVA32MBPの画面に線 パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH32/M FMVA32MBPの画面に線が入ったという事でパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 AH32/M 修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の左下に、下から2.5cmのところに1mmの太さの黒い線が20cm横にはいった。
液晶画面の交換だけで修理できるでしょうか。
との事でした。

 

FMVA32MBP 画面に線

パソコンの電源を入れると一見どこに線が入っているのかわかりませんでしたが、よく見ると角に横線が入っていることが確認できまし。
他の部分では正常表示が確認できており、データに行かなくても問題なく残っていることがわかりますので、今回のパソコン修理内容は液晶パネル交換の予定となります。

LIFEBOOK AH32/M FMVA32MBPの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面が映るようになったことが確認できました。
データに関しては初期化などはせずそのまま残した状態でご返却をいたしますので今まで通りにパソコンを使うことが可能です。

 

富士通 AH32/M FMVA32MBPのパソコン修理にかかった時間、期間は?

修理前後の画像を見ていただければわかるかと思いますが、20分程度の短い時間でパソコン修理が完了しております。
ただし今回のパソコン修理は持ち込みによる修理依頼ではなく宅配便を使ったパソコン修理の方法となりましたので、すぐにお渡しとならず一泊二日にてご返却となっております。
持ち込みができる場合は最短当日修理も可能な機種となりますので、画面故障でお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。
富士通のパソコン修理実績は非常に豊富にございますので、故障の際はお問い合わせくださいませ。

 

富士通 AH32/Mの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまった富士通 AH32/Mの買取も行なっております。

今回のような液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り