MSI GF65-10UE-063JPの液晶割れ パネル交換修理

MSIのゲーミングノートパソコンGF65-10UE-063JPの液晶割れパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

MSI GF65-10UE-063JPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶漏れを修理したい。
外部出力で別のモニターで問題なく使用している状況なのでマザーボード等への支障とはなっていません。
ディスプレイの使用は、「リフレッシュレート144Hz 15.6インチ、フルHD(1,920×1,080)、ノングレア、リフレッシュレート144Hz」となります。
愛知県からの発送修理としてお見積り願います。

GF65-10UE-063JP 液晶修理

今回のパソコン修理は愛知県からとなりましたので宅配便を使って千葉県の方まで送って頂いております。
電源を入れて画面の状態を確認させていただきましたが、左下に亀裂があることで画面が映らなくなっておりました。
バックライトの光は確認できる状態ですが、画面上には何も映らないので外部ディスプレイにてデータが残っているかの確認を致しましたが、そちらの方では問題なくWindowsが起動している画面を確認することができました。
ですので、ハードディスクに損傷はないと判断しておりますので、分解をして液晶パネル交換だけをしていきたいと思います。

分解をして液晶パネル部分だけの交換をさせていただきましたが、問題なくWindows 10の起動画面を確認することができました。
使われている液晶パネルはゲーミングパソコン特有のリフレッシュレート144Hzとなりますので、画像がカクつくことなく、ぬるっとした表示になりますね。
修理内容としてはパネル交換だけとなりますのでもちろんデータに関しては残っている状態です。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますのでご安心下さいませ。

 

MSI GF65-10UE-063JPの液晶修理にかかった日数は?

リフレッシュレート144Hzなどの特殊仕様になってくると部品の取り寄せになる可能性が高いのですが、最近修理依頼が多いことから大量に部品を発注をしておりました。
ですので、 PCをお預かりをした時には部品のストックがありましたので当日対応することができました。

 

MSI GF65-10UE-063JPの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MSI GF65-10UE-063JPの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り