DELL vostro 3580の液晶割れ パネル交換修理

DELLのノートパソコンvostro 3580の液晶割れでパソコン修理の依頼をして頂きました。
メーカーでは高額になってしまう液晶修理も当社では比較的安く直せておりますので、修理先にお困りの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

DELL vostro 3580の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面の端っこを掴んだ時に画面が割れてしまいました。
全体的には見ることができるのですが、そこの部分だけ亀裂が入り黒くなっている状態です。

vostro 3580 液晶修理

宅配便修理となりましたので送って頂いておりますが、電源を入れてディスプレイの状態を確認すると赤枠部分に亀裂が入っていることが確認できました。
他の部分では問題なく映っていることが確認できておりますので、ハードディスクなどには損傷が無さそうです。
データに関しても問題なく残っている状態となりますので、このような故障の場合は液晶パネル交換が必要となります。

分解をして新品の液晶パネルと交換をしている状態になりますが、亀裂が入っていた部分も綺麗になっていることが確認できます。
もちろんお客様のデータはそのまま残した状態で修理完了となりましたので、返却後は今まで通りのノートパソコンとして使うことができる状態になっております。

 

DELL vostro 3580のパソコン修理にかかった日数は?

汎用品が使われている機種になりますが、お預かりをした時には部品のストックがありましたので当日対応することができております。
作業時間としては修理前後の時間を見ていただければ分かると思いますが、約6分となりました。
今回のパソコン修理は宅配便を使った方法でしたが、直接店舗に持ち込みができるようでしたら最短日数、時間で対応できる可能性がございます。
当日対応は部品の在庫次第となりますので、お急ぎの場合は一度ご相談いただければと思います。

 

DELL vostro 3580の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、DELL vostro 3580の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り