MSI GL65-10SFR-488JPの液晶割れ パソコン修理・買取

MSIのノートパソコンGL65-10SFR-488JPの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

MSI GL65-10SFR-488JPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れで亀裂が入った。

GL65-10SFR-488JP 修理

埼玉県からのパソコン修理の依頼となりましたので当社までは宅配便を使って送っていただきました。
ゲーミングパソコンというだけあり、かなり特徴的なキーボードの印象を受けました。
ディスプレイに関しては電源を入れると液晶割れがあり表示不良が発生しておりました。
全くデータが残っているか確認ができないので、外部モニターを使いデータが残っている事と、Windowsが正常起動していることが確認できております。

現時点では液晶パネル交換のみで対応できると思われます。

MSI GL65-10SFR-488JPの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、画面全体がしっかりとできるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で修理完了の手続きを行いますので、返却後は設定などをする必要がなくすぐにノートパソコンとして使える環境になっております。
当社で液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。

 

MSI GL65-10SFR-488JPのパソコン修理日数は?

使われている液晶パネルが一部特殊ということもあり海外取り寄せをしております。
取り寄せに約10日程度おかかっておりますが入荷した日に作業が終了となっております。

GL65-10SFR-488JPはゲーミングパソコンという位置付けで発売されておりますが、定価が約20万円前後する高額なノートパソコンです。
高額なノートパソコンなだけにスペックはかなり良いものとなっておりますね。
メーカーや家電量販店で液晶交換をする場合おそらく高額な修理代金になってしまう可能性がありますが当社では比較的安く液晶パネル交換ができておりますので高額なお見積もりでお悩みの場合は一度当社までご相談いただければと思います。

 

MSI GL65-10SFR-488JPの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなMSI GL65-10SFR-488JPの液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理