富士通 AH50/C3の液晶割れ、真っ暗 パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンAH50/C3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 AH50/C3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
一ヶ月前ぐらいから、画面に線が入るようになり、だんだん範囲が広がってきて、全体がほとんど覆われてしまって、画面が見えない。
画面を倒したり起こしたりすると、角度によって映ったり映らなかったり。。。
近くのPCデポに修理に出したら、ディスプレイの交換が必要といわれ、費用は8万以上かかると言われ、修理キャンセル。
こちらで、お安く修理可能でしょうか。
お見積りをどうぞよろしくお願い致します。
との事でした。

AH50/C3 液晶修理

ノートパソコンをお預かりも電源を入れさせていただきましたが通電はしているものの画面が真っ暗な状態でした。
PCデポさんで調査をされたとの事ですが、PCデポさんの見解では液晶故障のようです。
念のため外部ディスプレイに出力をしたところ正常表示の確認が出来 Windows も起動していることからやはり液晶故障の可能性が高いですね。

液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常表示の確認が取れました。
データはそのまま残した状態で返却をさせて頂きますので、お届け後は今まで通りの環境でパソコンが使える状態になっております。

当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは行いませんのでご安心下さいませ。

 

富士通 AH50/C3のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをしたタイミングで部品のストックがありましたので1日で作業が終了しております。
当社は千葉県にあるパソコン修理店となりますが持ち込みができない場合は宅配便を使うことで簡単な修理が可能となりますので、お近くに相談できる店舗が無い場合は一度お問い合わせいただければと思います。

 

富士通 AH50/C3のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 AH50/C3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理