富士通 AH50/C2 FMVA50C2WPの画面故障 パソコン修理・買取

富士通のノートパソコンAH50/C2 FMVA50C2WPの画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

富士通 AH50/C2 FMVA50C2WPの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
常時、液晶画面の左から右まで下から3cm位の帯状の液晶異常と思われる症状が出ています。

FMVA50C2WP 修理

ノートパソコンをお預かりを電源を入れて調査をさせていただきましたが、画面の下側に帯状の横線が確認できました。
目視の限りでは液晶にひび割れ、亀裂などはありません。
今までの経験上このような帯が入ってしまう原因は液晶パネルの劣化や気づかないうちにぶつけたなどをしてしまうと表示不良が起きてしまっており、はっきりした原因はわかりませんが、メーカーロゴもしっかり見え起動画面に切り替わるためにデータは問題ありません。
ですので、パソコン修理の方からするとパネル交換だけで今までの環境でパソコンが使えるようになると思います。

富士通 AH50/C2の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、見えていなかったした下側部分もしっかりと見えるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で返却となりますのでご安心下さいませ。

 

富士通 AH50/C2 FMVA50C2WPのパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は秋田県からの依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
遠方の場合は宅配便を使うことで簡単にパソコン修理の受付が可能です。
また、パソコンをお預かりしたタイミングで部品のストックがありましたので1日で作業は終了しております。
メーカーや家電量販店で修理をする場合2週間程度掛かってしまうこともあるかと思いますが、お急ぎの場合は最短1日で対応することも可能となりますのでお気軽に店舗スタッフまでご相談いただければと思います。

 

富士通 AH50/C2 FMVA50C2WPの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のような富士通 AH50/C2に液晶故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

 



“パソコン修理