mouse PF5MR5Gの液晶故障 パネル交換修理

mouseのノートパソコンPF5MR5Gの液晶故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

mouse PF5MR5Gの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
マウスがぶつかり画面が壊れてしまいました。

PF5MR5G 修理

持ち込みによるパソコン修理となりましたが、状態の確認をすると画面の半分に表示不良が出ておりました。
左側の方ではWindowsの起動画面を見ることができておりますのでハードディスク周りには影響はなさそうです。
外部ディスプレイの方に繋ぐと全画面で映ることがわかっておりますので液晶パネル交換で対応したいと思います。

分解をして液晶パネル交換のみをさせていただいた状態になりますが、ログイン画面もしっかりと見え画面全体が綺麗に表示される状態になっております。
このままパスワードを入力すれば今まで通りの環境を変えることなくすぐに使える状態になっております。
データの初期化をしたり触れたりすることはありませんのでご安心くださいませ。

 

mouse PF5MR5Gのパソコン修理にかかった時間は?

液晶パネルの在庫確認ができていたということもあり当日修理で対応することができました。
作業時間は1時間程度となっております。

 

mouse PF5MR5Gの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、mouse PF5MR5Gの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り