HP EliteBook 850 G7の液晶修理、ひび パソコン修理・買取

HPのノートパソコンEliteBook 850 G7の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

ハイスペックパソコンになっておりますので、修理の見積もりが合うようでしたら買い替えではなく直された方が現時点(2022年現在)ではコストパフォーマンスは良さそうです。

 

HP EliteBook 850 G7の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶パネルにひびが入り、画面左端が映らなくなった。

液晶にヒビが入ってしまったということですが、電源を入れるとHPのロゴも確認でき、そのまま待機すると起動画面まで確認することができております。
液晶以外に不具合はなさそうですので現時点ではパネル交換のみで対応できそうです。

EliteBook 850 G7 修理

液晶パネル交換をしたことで画面全体がしっかりと見える状態になりました。
ハードディスク、SSDと言ったパーツに損傷は出ていなかったのでデータは残っている状態ですが、当社で初期化をしたり触れたりすることはありませんのでこのままの状態で返却を致します。
ですので、パソコンが到着した時にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

HP EliteBook 850 G7の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけとなりましたが、分解をしたところ使われている部品が若干特殊ということもあり、海外取り寄せを行いました。
取り寄せに約一週間程度かかっておりますが、比較的早く入荷したためにトータルの修理期間は約一週間となります。
海外から部品を取り寄せる場合は一週間から2週間が平均日数ですが、物流によって3週間かかってしまうケースもありますので時間に余裕を持って依頼してくださいませ。

 

HP EliteBook 850 G7買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったHP EliteBook 850 G7買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り