HP Elitebook 840 G3の液晶画面割れ パソコン修理

HPのノートパソコンElitebook 840 G3の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面割れ。

EliteBook 840 G3  液晶割れ

宅配便を使って当店まで送っていただきましたが、電源を入れると液晶割れの確認がすぐにできました。
左側の一部だけが表示不良になっているだけで他の部分では正常にWindowsが起動していることがわかります。
ですので、データは問題なく残っていることがわかりますので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけをさせていただきます。

HP Elitebook 840 G3の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面が映るようになったことがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化はせず、そのままの状態で作業に入らせていただきますので、返却後は今までのようにノートパソコンを使うことができるようになっております。

 

HP Elitebook 840 G3のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、部品のストックがありましたので当日修理で完了しております。
また修理にかかった時間ですが、20分程度とかなり短い時間でパソコン修理が出来ております。
今回の場合は宅配便を使った修理方法となりましたのですぐにお渡しとはいきませんでしたが、店舗まで持ち込みができる場合はすぐに修理することも可能ですので、持ち込み修理をご希望であればお気軽にご相談いただければと思います。

 

HP Elitebook 840 G3のパソコン修理代金は?

部品代金や作業工賃などを含めた総額で2万円台で直すことができました。
メーカー(HP)や家電量販店では高額な見積もりになってしまう可能性もございますが、金額が合わなかったりした場合は当社までお問い合わせいただければと思います。

 

 

 




“パソコン修理

パソコン修理 液晶修理センター 船橋店