東芝 D71/U PD71UBP-BWAの液晶画面割れ パソコン修理

東芝の一体型パソコンD71/U PD71UBP-BWAの液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただけました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶が割れてしまった。
との事です。

 

PD71UBP-BWA  液晶割れ

一体型パソコンを宅配便で当店まで送っていただきましたが、電源入れると画面全体に表示不良が発生しておりました。
一体型パソコンで画面を割ってしまうほとんどの原因が倒したことによる故障になりますが、一度液晶が割れてしまうと液晶パネル交換が必要となりますので注意をする必要があります。

東芝 D71/U PD71UBP-BWAの液晶パネルのみを交換させていただきましたが、画面全体が正常に映るようになったことがわかります。
Windows 10の起動画面も確認出来ておりますが、データに関しては問題なく残っております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを残した状態で作業を進めますので、返却後は今まで通りにパソコンを使うことが可能です。

 

東芝 D71/U PD71UBP-BWAの液晶修理にかかった日数は?

今回の東芝のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、お預かりした時には部品のストックが切れておりました。
部品は取り寄せとなりましたのでパソコンをお預かり後10日程度で修理は完了しております。

部品のストックがあれば一体型パソコンでも当日修理は可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店