DELL Vostro 3582 液晶画面割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンVostro 3582の液晶画面割れでパソコン修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ(マウスを挟んで締めた可能性大) 電源は入ります。
購入したショップの修理見積もりだと 同等品を購入した方がいいような値段の為、保留中。
お安くで対応して下さる職人さんを探しています。
との事でした。

Vostro 3582 液晶画面割れ

 

パソコンの液晶割れで修理の依頼をして頂いておりますが、持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりました。
お預かり後すぐに状態の確認をするために電源を入れさせていただきましたが、液晶割れがあり常時不良が発生している状態です。

当社にある外部モニターを使ってデータが残っているのかのチェックを行いましたが、問題なく Windows が起動していることがわかりましたので、今回のパソコン修理は液晶パネル交換だけで対応をさせていただきます。

 

DELL Vostro 3582の液晶パネルの日を交換しておりますが正常に画面が落ちる状態になったことが確認できました。
データに関しては初期化はしないでそのままの状態で返却となりますので、パソコンお届け後にはすぐにノートパソコンを使うことが可能です。

 

DELL Vostro 3582のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は宅配便を使った修理のためにどうしてもその送付期間が発生してしまいますが、パソコンをお預かりした時には部品のストックがありましたのですぐに修理が完了しております。

DELL Vostro 3582のパソコン修理にかかった日数は?

部品は新品の液晶パネルを使用しておりますが、工賃込みの総額で2万円台で直すことができております。
メーカーや家電量販店の場合は修理代金が高額になってしまうケースが考えられますが、当社でVostro 3582の液晶修理を行う場合は2万円台で直せておりますので、格安な液晶修理をご希望でしたらご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店