DELL Vostro 15 3578の液晶割れ パソコン修理・買取

DELLのノートパソコンVostro 15 3578の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL Vostro 15 3578の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
机の上から落とし、液晶が割れてしまった。
画面の左上から下にかけて横幅7cm,縦幅14cmが黒くなっていることと縦に細い線が5本程走っている。
左下から6cmのところから画面右上にかけて3mm幅程度のV字形の線が走っている。

Vostro 15 3578 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、矢印で示している部分に黒い影が確認できます。
お問い合わせ内容にもありますが、本体を落下させてしまったことによる液晶割れとのことです。
当社にお問合せのある症状としてはかなり多いトラブル事例のひとつです。
右側の見えている部分では正常にWindowsが起動していることからハードディスク、マザーボードなどには影響はないでしょう。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみをすれば今までの設定などを変更することなく、すぐにノートパソコンとして使うことができるようになる可能性が高いです。

DELL Vostro 15 3578の液晶パネル交換だけをしておりますが画面全体が正常表示されるようになりました。
データに関しては初期化などは一切行わず、そのまま残した状態で返却をいたしますのでご安心いただければと思います。
当社でパソコン修理を行う場合、データに関係がなければそのまま残りますのでご安心下さいませ

 

DELL Vostro 15 3578のパソコン修理にかかった日数、時間は?

今回のパソコン修理は滋賀県から宅配便を使った修理方法になりましたが、分解をしたところ部品のストックがあるタイプとなりましたのでその日のうちに作業に取り掛かることができました。
作業にかかった時間としては約20分程度となり当日修理完了しております。
他県からの依頼でしたので宅配便を使った修理方法になりましたが、部品のストックがある時に当社のなる千葉県まで直接ご来店できるようでしたら当日返却も可能な場合がありますので、お急ぎの場合は一度店舗スタッフまでご相談いただければと思います

 

DELL Vostro 15 3578の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなDELL Vostro 15 3578に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

パソコン買取り