HP 14s-dk0099au 衝撃で画面が割れた修理

HPのノートパソコン14s-dk0099auの 画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 14s-dk0099auの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
スーツケースの中に入れていたら衝撃で液晶が割れてしまい、そのまま放置してしまった。

14s-dk0099au 修理

スーツケースの中で衝撃が加わって液晶が割れたというトラブルですが、この内容はかなり多くなっておりますので注意をしてください。
電源入れてディスプレイの状態を確認すると全体的にWindowsが起動してる画面を見ることができておりますが、亀裂が入っており部分的に黒い液漏れが発生しておりました。
操作はできる環境なのでデータが残っていることは分かっております。
故障内容から判断すると液晶パネルのみの交換で直せるでしょう。

分解をして液晶パネル交換のみをさせていただいておりますが、画面がきれいに表示される状態になっております。
ログイン画面が見れておりますのでこのままパスワードを入力すれば今まで通りのデータを使ってパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れたり初期化したりすることはありませんのでご安心くださいませ。

 

HP 14s-dk0099auのパソコン修理でかかった日数や時間は?

島根県から宅配便を利用して送っていただく修理内容となっておりますが、お預かりをした時には部品の在庫確認ができていたということもあり当日修理で直すことができました。
作業時間は45分となります。

 

HP 14s-dk0099auの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 14s-dk0099auの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り