HP 14s-fq1000の液晶割れ パネル交換修理

HPのノートパソコン14s-fq1000の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

HP 14s-fq1000の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れを起こしたことで部分的に見れないところがあります。

電源を入れてモニターの状態を確認させていただきましたが、一見模様のようにも見えますが、右上に黒く液晶割れをしている部分がありました。
そこ以外は問題なく映っていることが確認できておりますので、ハードディスクなどには損傷はなさそうです。
分解をして液晶パネル交換だけで対応できると思います。

HP 14s-fq1000の液晶パネルを新品のパーツと交換しておりますが、全体的に見える状態になったことが確認できます。
お客様のデータを残した状態でパネル交換だけを行っておりますので、返却後は設定などを触る必要がなくすぐに今まで通りの環境でパソコンが使えるようになっております。

 

HP 14s-fq1000のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からではなく同じ千葉県内からの依頼となりましたので、宅配ではなく直接店舗の方まで持ち込みをしてくださいました。
分解をして液晶パネルの型番を調べたところ、在庫があるタイプとなりましたのですぐに修理は完了しております。

 

HP 14s-fq1000の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 14s-fq1000の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り