富士通 FMVA77D1Lの液晶修理 画面割れ

富士通のノートパソコンFMVA77D1Lの画面割れで持ち込みによるパソコン修理の依頼がありました。

 

富士通 FMVA77D1Lの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
画面割れ。

FMVA77D1L 液晶割れ

今回のパソコン修理は千葉県内からの持ち込み修理となりました。
パソコンをお預かりして状態の確認を見させていただきましたが、液晶割れにより全体に表示不良が出ておりました。
この状態では内部のデータ確認が難しいために、外部ディスプレイに接続をするとそちらの方では問題なく表示されておりましたのでデータは問題なく残っております。
故障内容から判断すると液晶パネル部分のみの交換で対応できると思います。

FMVA77D1Lの液晶パネル交換のみをさせていただいた状態ですが、画面全体が見えるようになりました。
ログイン画面が確認できておりますのでお客様のデータがパソコン内部に残った状態です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化をしたりすることはありませんのでご安心くださいませ。

 

富士通 FMVA77D1Lのパソコン修理にかかった時間は?

直接店舗に持ち込みを頂いておりますが、部品の在庫確認ができていた機種ですので当日対応することができております。
作業にかかった時間としては30分程度となりました。

 

富士通 FMVA77D1Lの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、富士通 FMVA77D1Lの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り