FMVWF3A153の液晶修理 物が液晶にあたって破損した

富士通のノートパソコンFMVWF3A153の画面故障でパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

FMVWF3A153の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
移動時外付けHDDの角が液晶に当たり破損。

FMVWF3A153 修理

物が画面に当たったことで壊れてしまったということですが、電源を入れると左上に液晶割れがありますのでこの辺りに物をぶつけたのではないでしょうか?
部分的に表示不良が出ておりますが、大半ではWindows 11の起動画面を見ることができておりますので画面以外に不具合はなさそうです。
修理方法としてはパネル部分だけの交換をしていきたいと思います。

FMVWF3A153の液晶パネル交換をした状態になりますが、画面全体が問題なく映る状態になっております。
ログイン画面が見れておりますが、このままパスワードを入力すれば今まで通りのデータでパソコンが使える状態になりました。

 

FMVWF3A153の液晶修理にかかった日数や時間は?

他県からの依頼となりましたので持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となっております。
パソコンをお預かりした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に取り掛かることができ、修理にかかった時間としては30分程度となっております。

 

FMVWF3A153の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、FMVWF3A153の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り