MOUSE K5-i7CMLCBM11-MAの液晶修理 画面割れ

MOUSEのノートパソコンK5-i7CMLCBM11-MAの画面割れによるパソコン修理の依頼がありました。
K5シリーズは比較的新しいノートパソコンとなりますのでメーカー保証が残っている可能性もありますが、画面割れ亀裂ヒビに関しては保証対象外になってしまうと思われます。
他店で高額の見積もりをされてしまった場合は一度当社までご相談いただければと思います。

 

MOUSE K5-i7CMLCBM11-MAの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
子供が触り液晶が壊れてしまった(目を離していたのでどのように壊れたか分からない)

K5-i7CMLCBM11-MA 画面割れ

他県から狙いとなりましたので父ちゃんなる千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
電源を入れてディスプレイの状態を確認させていただきましたが、亀裂が入ったことでピンクや白の表示になっておりました。
なんとか左上の方でWindowsが起動している画面を確認することができておりますので、ハードディスク故障は無さそうです。
現時点では液晶パネル交換のみで対応できると判断しております。

MOUSE K5-i7CMLCBM11-MAの液晶パネル部分のみを交換させていただきましたが画面が問題なく表示される状態になりました。
Windows 11の起動画面を確認することができておりますのでデータに関しては紛失しておりません。
また、起動画面を確認することができておりますのでデータに関しては紛失しておりません。
初期化も行いませんのでデータは残した状態で返却をいたしますのでご安心下さいませ。

 

MOUSE K5-i7CMLCBM11-MAの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は分解をして液晶パネルの型番を調査したところ在庫があるタイプとなりましたので当日対応することができました作業時間としては30分程度となりましたので直接店舗に持ち込みができる距離にお住まいの場合は持ち込みで早急に修理することが可能な機種です。

 

MOUSE K5-i7CMLCBM11-MAの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MOUSE K5-i7CMLCBの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り