m-Book K700XN-M2SH5の液晶割れ 修理・買取

MOUSEのノートパソコンm-Book K700XN-M2SH5の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

発売されたのは2019年になりますが、メモリ32GB、SSD、Core i7といったようにかなり高スペックな一台になっておりますね。
現時点では3年前のモデルになりますが、現行機種には引けを取らないほど高スペックなパソコンです。
状況にもよりますが、買い替えをするよりも直した方がコストパフォーマンスは良いでしょう。

 

MOUSE m-Book K700XN-M2SH5の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
小物をぶつけてしまい、液晶が割れてしまった。

m-Book K700SN-M2SH5-YRIL 液晶割れ

宅配修理のために送って頂いておりますが、電源を入れると画面中央に物がぶつかったような痕跡が確認できます。
そこを起点に液晶割れが広がっており全体的に表示不良が出ておりました。
なんとかWindowsの起動画面らしきものが確認できておりますのでデータに関しては問題なく残っております。
ハードディスクには損傷がないと判断しておりますので、分解をして液晶パネル交換だけで対応してきそうです。

m-Book K700XN-M2SH5の液晶パネル交換のみをさせて頂いた状態ですが、画面全体がしっかりと見えるようになりにログイン画面の確認が出来ました。
ログイン画面の確認ができているということはハードディスクに損傷がなくデータの紛失もないということになります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化をしたり触れたりすることはなく、この状態で返却をいたしますのでパソコンがお手元に帰ってきた時にはすぐに使える状態になっておりますのでご安心下さいませ。

 

m-Book K700XN-M2SH5の液晶修理にかかった日数は?

分解をして液晶パネルの仕様を確認すると、15.6インチ解像度FULL HDとなっておりました。
最近のゲーミングパソコンや高スペックなパソコンには、ハッシュレート144Hzなどの仕様が 多く見られますが、今回のm-Book K700XN-M2SH5の液晶パネルは標準仕様のFULL HDでした。
部品の在庫があるタイプとなりましたので即日修理で直すことができ、1時間以内で対応することができております。

 

m-Book K700XN-M2SH5の買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、MOUSE m-Book K700XN-M2SH5の買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り