マウスコンピューターのPC修理 m-Book MB-K660SN-S2

 マウスコンピューターのノートパソコンm-Book MB-K660SN-S2のパソコン修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ。

MB-K660SN-S2 画面割れ

パソコンをお預かりし電源入れると画面全体が表示不良になり、全く内部の情報が分からない状態でした。
液晶が割れてしまうとこのような形になってしまいますが、データが一番心配と思います。
外部モニターをお使い頂ければ現在のパソコン内部の状態が確認できますので試されることをお勧めいたします。

外部モニターを使ってデータが残っていることを確認できておりますので、パソコン修理の内容としては液晶パネル交換のみをさせていただく予定となります。

m-Book MB-K660SN-S2の液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に映るようになったことがわかります。
データはそのまま残した状態で返却となりますのですぐにパソコンが使えるようになります。

 

m-Book MB-K660SN-S2のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法ありましたが部品のストックがありましたので1日で修理完了することができております。

 

m-Book MB-K660SN-S2のパソコン修理料金は?

部品代金と作業工賃など全て含めた総額で2万円となっております。
他店やメーカーなどで高額の見積もりをされてしまった場合はこのくらいの価格帯で直すことが可能となっておりますのでお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店