NEC PC-NS700NAW NS700/NAの液晶割れ修理

NECのノートパソコンPC-NS700NAW NS700/NAの液晶画面割れで修理依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
液晶割れ(メーカーからは取替えと判断)
との事でした。

お問い合わせに「メーカーからは取替えと判断」とありますが、おそらく見積もりとしては5万円から10万円あたりではないでしょうか?
当社では半額程度の格安料金で画面割れを直すことができますので、以下で修理実績を参考にしていただければと思います。

 

PCNS700NAW

NEC PC-NS700NAW NS700/NAをお預かりし調査をさせていただきましたが液晶割れがありそこからカラフルませんが発生しておりました。
画面に液晶割れがありますので修理としては液晶パネル交換となります。

NEC PC-NS700NAW NS700/NAの液晶パネル交換のみをしておりますが、正常に画面全体が表示されるようになっていることがわかります。
また、ログイン画面が見えておりますが、データに関しては特に触れることはしないでそのまま残した状態で返却の手配に入らせていただきましたのですぐに使えるようになっております。

 

NEC PC-NS700NAW NS700/NAの液晶割れにかかった日数は?

今回のNECのノートパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となりましたが、部品の在庫がありましたので1日で修理完了の連絡をすることができております。

 

NEC PC-NS700NAW NS700/NAの液晶割れにかかった修理料金は?

パソコン修理にかかる費用としては部品代金と工賃と消費税を含めたもの総額になりますが、2万円台で直すことができております。
パソコン修理の項目で液晶パネル交換は最も高額な修理内容になっておりますが、他店やメーカーでの高額お見積もりにお悩みでしたら是非ご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店