HP 14s-fq1034AUのパソコン修理 液晶画面割れ

HPのノートパソコン14s-fq1034AUの画面割れによるパソコン修理の依頼をしていただきました。

2022年1月に発売されたばかりのパソコンになりますのでまだ1年経過していない状態です。
本来ですとメーカーの保証期間がある状態なのですが、液晶割れに関しては保証対象外になり、修理代金としては高額になってしまいがちです。
当社ではメーカーや家電量販店の修理料金と比較すると格安に液晶修理が出来ておりますので、修理先にお困りの場合は一度ご相談いただければと思います。

 

HP 14s-fq1034AUのパソコン修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
キーボードと液晶の間に物を置いている状態で蓋を閉めたことが原因ですが、液晶が割れてしまい半分程度が見れない状態になってしまいました。

14s-fq1034AU 修理

他県からのパソコン修理依頼となりましたので当社までは宅配便を使って送っていただきました。
画面の状態を確認すると左側に大きな亀裂が入っていることで黒い帯が発生しております。
なんとか画面の真ん中から右側部分では起動していることが確認できておりますので、ハードディスクに損傷は無さそうです。
現時点で故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できそうです。

HP 14s-fq1034AUの液晶パネル部分だけの交換をしておりますが、正常表示されるようになりました。
ログイン画面が確認できておりますのでデータの紛失はなく修理が完了しております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに触れず作業を進めますので、もちろん初期化などは行いません。
返却後はすぐに今まで通りの環境を変更することなくパソコンが使えるようになっておりますのでご安心下さいませ。

 

HP 14s-fq1034AUの液晶修理にかかった日数は?

宅配便を使ったパソコン修理になりましたのでどうしても期間が長くなってしまうと思われがちですが、お預かりしたタイミングで部品のストックがいましたので当日対応することができております。
パソコン修理にかかった時間としては1時間以内となりましたので、同じ機種をお持ちの方で当社まで直接来店が出来るようでしたら当日修理で返却することも可能です。
その場合は部品の在庫状況や修理の混み具合によりますので、一度お問い合わせいただいてからご来店いただければと思います。

 

HP 14s-fq1034AUの買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、HP 14s-fq1034AUの買取も行なっております。
今回のように故障がある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。  

 

パソコン買取り