MOUSE MB-K690SN1-EX3の液晶割れ パソコン修理・買取

MOUSEノートパソコンMB-K690SN1-EX3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
今回のお客様は当社までご近くということもあり直接持ち込みをしてくださいました。

 

MOUSE MB-K690SN1-EX3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面を割ってしまったため、交換したい。
近いので直接持ち込みします!

MB-K690SN1-EX3 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、墨汁を垂らしたような跡がいくつか確認できました。
この症状は液晶割れにより発生した物になりますが、右下部分ではなんとかWindowsの起動画面が確認することができました。
ですのでデータに関しては問題なく残っていることが判明しておりますのでパソコン修理の方法としては液晶パネル交換のみで対応できるでしょう。

MOUSE MB-K690SN1-EX3の液晶パネル交換のみをさせて頂いた状態になりますが、画面全体が発生状況表示されるようになりました。
データに関しては触れることはなくそのまま残した状態で返却となりましたので、パソコンとしてすぐに使える状態になっております。

 

MOUSE MB-K690SN1-EX3のパソコン修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理はお近くにお住まいということもあり宅配修理ではなく店舗に持ち込みをしてくださいました。
分解調査をしないと使われている液晶パネルが不明のために納期が未定でしたが、分解をしたところ在庫があるタイプでしたので同日修理で完了しております。
作業にかかった時間としては約30分程度となりましたので最短日数最短時間で対応できたと感じます。

 

MOUSE MB-K690SN1-EX3のパソコン買取も可能

当店はパソコン修理店になりますが、壊れてしまったパソコンの買取も行なっております。

今回のようなMOUSE MB-K690SN1-EX3に液晶割れがある状態で通常の買取店に買取査定をお願いすると、ジャンク品扱いという形になってしまい、思ったような買取金額にならないかと思われますが、当社では使えるパーツとしての査定を行うために減額査定でお悩みの場合は一度当社で買取査定の依頼をして頂ければと思います。

 

保険を使ってパソコンが直せるのは知ってますか?

今回のようにMOUSE MB-K690SN1-EX3が壊れてしまった場合でも、保険(火災保険(家財保険)、損害賠償保険、旅行保険など)に加入していれば直せる可能性があります。
当社での経験上ですと、保険を使ったパソコン修理をされた実績は多くありますが、それらの保険に加入している方で万が一パソコンが壊れてしまった場合は一度保険会社様に確認をされる事をお勧めいたします!

 

 




“パソコン修理