Mouse m-Book F556SD-M2SH2の液晶画面割れ修理

Mouse  m-Book F556SD-M2SH2の液晶画面割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
持ち運びをしている際に誤って騒いで地面に落としてしまい液晶にヒビが入ってしまいました。
何とか見ることはできますが左側にカラフルな線が発生しております。

ノートパソコンをお預かり後に状態の確認をするために電源を入れると左側に表示不良が発生しておりました。
そのまま待機しているとなんとか Windows の起動画面が確認できますので、データに関しては問題なく残っていることがわかります。
修理方法としてはパネル交換だけで対応をしていきたいと思います。

m-Book F556SD-M2SH2の液晶パネル髪を交換しておりますが、正常に画面全体が映るようになりました。
データはそのままの状態で修理完了となりましたので返却後はすぐにパソコンとして使うことが可能です。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはしませんのでご安心下さいませ。

 

Mouse m-Book F556SD-M2SH2の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理が開かない修理ではなく船橋店のもので直接持ち込みをしてくださいました。部品の在庫がありましたので当日修理で返却の手配ができております。
宅配修理になったとしても部品のストックがあればお待たせすることなくパソコン修理が可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談を頂ければと思います。

 

Mouse m-Book F556SD-M2SH2の買取も可能です!

今回はパソコン修理となりましたが見積もりが高くなってしまった場合はパソコンの買取に切り替えることも可能です。
液晶割れがある場合はジャンク品という扱いになってしまうことが多いと思いますが、当社では使えるパーツの査定を行いますので買取をご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 





“パソコン修理


パソコン修理 液晶修理センター 船橋店