富士通 FMVA40XBJの修理 液晶割れ パネル交換 買取も可能

富士通のノートパソコンFMVA40XBJの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVA40XBJの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを誤って踏んだら液晶が割れてしました。
とのことでした。

FMVA40XBJ 液晶割れ

液晶割れによる修理依頼となりましたが電源を入れて状態確認をすると全く内部の状態が分かりませんでした。
このようになってしまうとデータが残っているか不安になると思いますが、ご自宅のテレビやデスクトップなどに使われるモニターなどがあればデータが残っているかの判断をご自身で行うことも可能です。
パソコンをお預かりした時に当社にある外部モニターに接続をしていたか残っているかの確認をさせていただきましたが、正常に Windows が起動している画面を見ることができましたのでデータに関しては問題なく残っております。
ですのでパソコン修理の内容としては液晶パネル交換だけをすれば今までの環境を変えることなく使うことができるようになります。

富士通 FMVA40XBJの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが正常に画面全体が映るようになりました。
データに関してはもちろんそのままの状態で返却となりますのでご安心下さいませ。
当社で富士通のパソコン液晶修理をする場合はデータには触れずにそのまま残して作業を行いますのでご安心下さいませ。

 

富士通 FMVA40XBJの液晶パネル交換にかかった日数は?

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので宅配便で当社のある千葉県まで送っていただきましたが、お預かりをした時には無事にも在庫がありましたので1日で修理が完了しております。
液晶パネル交換は時間的にはあまりかかりませんので、お急ぎの場合は店舗まで持ち込みを頂ければ当日修理も可能となります。

 

富士通 FMVA40XBJの買取も可能です!

今回はパソコン修理となりましたが、画面が割れていたり、電源が入らないと言ったFMVA40XBJのジャンクパソコンでも当社では買取をしております。
液晶割れはパソコン修理の中でも高額の部類になりますので、見積もり次第ではパソコンの買い替えを視野に入れる必要がありますが、そのような場合でも買取は可能となりますので買取査定をご希望の場合はお気軽にご相談下さいませ。

 

パソコン買取り