富士通 FMVA53D3B パソコンの画面が映らない修理 買取も可能

富士通のノートパソコンFMVA53D3Bをお使いの方より画面に関するトラブルでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 FMVA53D3Bの修理実績

【故障のお問合せ内容】
ノートパソコンになりますがパソコンを落下させてから画面が映らなくなってしまいました。
とのことでした。

宅配便でパソコンを送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、電源を入れると確かに画面が真っ暗で映らない状態でした。
ですが、画面をよく覗き込んで見ると、左上に液晶割れらしきものがありますのでおそらく液晶割れが原因で画面が映らないのではないでしょうか。
念のために外部モニターに接続をし状態の確認をしたところ正常にWindowsは起動しておりましたのでデータに関しては問題なく残っていることがわかります。
パソコン修理の方法としてはパネル交換のみで対応できると思います。

富士通 FMVA53D3Bの液晶パネル交換だけをさせていただきましたが、正常に画面全体が表示されるようになりました。
データはそのままの状態で返却となりますのでお届け後はすぐにパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは致しませんのでご安心いただければと思います。

 

富士通 FMVA53D3Bの画面が映らない修理にかかった日数は?

今回のパソコンで故障していた部分は液晶パネルとなりましたが、部品の在庫がありましたので1日で作業が終了しております。
液晶割れではなく画面が映らない状態になるとマザーボードなどの故障が可能性が高いために最低でも一週間以上のお預かり期間となります。
パソコンの画面が映らない修理実績はこちらでも確認が可能です。

富士通 FMVA53D3Bの買取も可能です!

当社はパソコン修理店となりますが、画面が映らないパソコンでも買取は可能です。
富士通 FMVA53D3Bで液晶が割れている、電源が入らない、画面が映らない場合で買い取り先をお探しであれば当社までご相談いただければと思います。
通常の買取先ではこれらの症状がある場合はジャンク扱いとなってしまいますが、当社では使えるパーツとしての査定を行います。

 

パソコン買取り