ASUS VivoBook S S510Uの液晶割れ パネル交換 買取も可能

ASUS VivoBook S  S510Uの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
棚の上から落下させてしまい液晶画面の隅が割れてしまい、 画面の映りもおかしくなってしまった。

パソコンお預かり後の状態の確認させていただきましたが、左上に小さな亀裂があり全体的に表示不良が発生しておりました。
画面はぶれておりますが、なんとかWindowsが起動していることが確認できるのでデータに関しては残っていることがわかります。
故障内容から判断すると液晶パネル交換のみで対応できると思います。

ASUS VivoBook S  S510Uの液晶パネル交換をしておりますが正常な色合いで表示されるようになりました。
データに関してはそのままの状態で修理完了となりましたので返却後はすぐにパソコンとして使うことが可能です。

 

ASUS VivoBook S S510Uの液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理方法となりましたが、修理が混み合っていたこともあり3泊4日で修理完了の連絡となりました。
部品の在庫がある時に持ち込みをいただければ最短当日修理も可能な機種となりますので、お急ぎの場合はお気軽に店舗までご相談いただければと思います。

 

ASUS VivoBook S S510Uの買取も可能です。

今回はパソコン修理となりましたが、壊れてしまったパソコン買取も行なっております。
液晶割れがある場合は修理代金が高額になってしまいがちですが、当社では液晶割れがあるパソコンの買取も強化しておりますので買い取りをご希望の場合はお気軽にご相談いただければと思います。

 

 



“パソコン修理
パソコン修理 液晶修理センター 船橋店